index
gallary
毒の香り

桜札
霧の島
潮柱
セラフ(カラー)
セラフ
女の子-01
落書き1
小道
水鉄砲


ロッド

bbs
イラスト セラフ(カラー)
セラフ(カラー)

前回載せた"セラフ"のカラーバージョン。
色塗ってるとモノクロでミスってる所が
よく分かる。
…配色いまいちだったかも




イラスト セラフ
セラフ

昔はまった某ゲームキャラクターを
妄想爆発させて
こねくり回したら別キャラになった…(汗)
ので一応オリジナルキャラクター。
タイトルはキャラのイメージ
熾天使セラフィムから。


自キャラでゲーム作ってみたいな。



イラスト 女の子-01
女の子-01

キャラクターの練習に
適当にポーズ取らせました。
ちょっと未来っぽい感じに
したかったけど出てないね。

陰とかベタの入り方とか
もっと練習せねば。




イラスト 落書き2
落書き2

ただの落書き。
集中力のない時やワシャワシャしたい時に描くと落ち着く。



イラスト 落書き1
落書き1

ただの落書きをかっこつけてみました。
白と黒の模様を描くのは割と好きかも。



イラスト 小道
小道

これもアシスタント先を
探していた時に描いたもの。
今見ると葉が茂ってる部分が
固すぎますね。
こんなのでもなんとか
仕事にはありつけました。
もっと精進せねば。



イラスト 水鉄砲
水鉄砲

漫画のアシスタント先を
探している時に描いたもの。
手前の少年は今から水をぶっかけようとしていますが
分かるかな。



イラスト 街

電車の中で見た
風景の走り書き。
雨が降った後の夕暮れ時。

こういう時は
雲が夕日に照らし出されて
淡く浮いているところに
街のシルエットが印象的な
景色を生み易いですね。
写真に撮ってみてもいいかも。



イラスト 翼


翼が好きでよくモチーフに描きます。
これは何となく翼を描いていたら
胴体が欲しいなぁって
モジャモジャの生物になりました。



イラスト ロッド
ロッド

大学時代に描いていた漫画の主人公。
魔法使いの設定だったのでロッド持ってます。
今見るといろいろ荒い。
inserted by FC2 system