index
gallary
シユウ01
メイス01

毒の香り

桜札
霧の島
潮柱
セラフ(カラー)
セラフ
女の子-01
落書き1
小道
水鉄砲


ロッド

bbs
イラスト シユウ01
シユウ01

ポストカード用に作ったもの。
自作漫画のもう一人の主人公です。
機械いじりが好きな子。
背景もそのうち入れたい。




イラスト メイス01
メイス01

自作漫画の表紙用に作ったものです。
主人公の一人です。
風を操る魔法使い。
風の表現は難しい。もっと巧くなりたい。




イラスト 巳

2013年の干支。
年賀状用に作ったけど、
怖いって言われてボツった。
折角なのでここにUP。




イラスト 毒香
毒の香り

前回描いた"花"の描き直し。
女性を植物っぽくしたかったので
緑色にしたら
美味しくなさそうとか思った。
なぜか…。




イラスト 桜札
桜札

扉絵になっている絵です。
金比羅山をモチーフにしています。
お守り的なものを作ろうと制作。
狐が金比羅山に
関係があるのか分たらないけど、
狐面好きなので。
ところで金比羅山て水の神様でしたよね。
だいぶ前に調べたので良く覚えてなくて。
桜は春に描いたので。
華やかな感じにしたかった。



イラスト 霧の島
霧の島

以前作った漫画の舞台。
霧が出ると人がいなくなる島。

私が漫画を描く際はこんな風に
一つのイメージを最初に描いてから
物語を作り始めたりします。
今後も物語の起点になった絵とか
上げていきたいです。



イラスト 潮柱
潮柱

海と空だけの
世界が有ったらいいなぁ…
と今構想中の漫画に出てくる
"潮柱"の一部分を描いたもの。

4年程前に
詩と一緒に作った作品ですが、
今回はそれに画像処理して
少しテクスチャを加えました。

いつ出来るんだろう?この漫画…
inserted by FC2 system